オトナニナラネバ。

いい加減、大人にならねば……難しいけどね。

【新曲】カントリー・ガールズからのクリスマスプレゼント!

ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループであるカントリー・ガールズ

田中将大選手の奥さんである里田まいが所属していたカントリー娘。

2014年11月5日に改称して誕生しました。(里田まいはスーパーバイザーに就任)

また、ももちこと嗣永桃子さんは、2017年6月30日に芸能界を引退するまで

カントリー・ガールズのPM(プレイングマネージャー)として活動していました。

 

さて、そんなカントリー・ガールズ現在5人体制で活動中。

しかし、そのうち3人が他のハロプロ内ユニットと兼任しているため

なかなかガッツリとした活動がなく、やきもきしているファンも多いと思います。

 

……というか、僕がそうです!!!

 

でも、最近ハロコンハロプロ所属のグループが集結するコンサート)の

リハーサルが始まったことがブログに書かれており、

メンバーも楽しそうだったのでファンとして嬉しく思っていました。

(クリスマスのプレゼント交換……カワイイなぁ!) 

ameblo.jp

 

ガッツリとした活動がなくても、メンバーが幸せそうならばそれでいい……

小さな幸せを大切にして、これからも応援していこう……

 

そんな慎ましい決意をしていた矢先に、いきなりの新曲配信ですよ!!!

 

『書いては消しての”I Love You”』 

 

うっはぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!

Twitterの公式アカウントでお知らせを見た瞬間、歓喜の雄叫びが漏れてしまいました。

 

 

 

その2時間前にNHKヒャダインが出る番組に「ちょこっとだけ出演!?」と

ツイートで告知されていたため(残念ながら観られませんでしたが……)

「これは新曲かな!?」とちょっぴり期待はしていたのですが、

いやはやまさかそんなすぐに配信されるとは……!!!!!

うっはぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!(2度目)

興奮が収まりません。うん、興奮が収まりません。

 

もちろん即ダウンロードですよ!!!!!

そして、即聴きましたよ!!!!!

 

感想。

 

めっちゃカワイイ!!!!!!!!!!

 

カントリー・ガールズはこうでなくては!!!と思わせるような

ガッツリ可愛い路線の曲でございます。

 

好きな人にラブレターを書こうとする女の子の曲、カワイイ。

カントリー・ガールズらしくセリフが多め、カワイイ。

ニゾンがきれいで恋する女の子らしさをうまく歌声で表現できている、カワイイ。

もう語尾がカワイイになっちゃうくらいカワイイんです、カワイイ。

 

僕のお気に入りポイントは、

やなみん(梁川奈々美)の「もうかれこれ5,6時間」ってところ。

ら行が苦手で「か『れ』こ『れ』ご『ろ』くじかん」と舌足らずなのがカワイイ。

(本人はコンプレックスなのかもしれませんが、それでもやっぱりカワイイ)

 

はぁ……素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます!!!!!