オトナニナラネバ。

いい加減、大人にならねば……難しいけどね。

【ハロプロ】梁川奈々美の誕生日!

本日1月6日(ギリギリ間に合った……)は、

カントリー・ガールズ(兼Juice=Juice)やなみんこと梁川奈々美の誕生日!

16歳、おめでとう! まだまだ若い!

ハロプロ研修生になって半年ほどでカントリー・ガールズに加入したやなみん。

やなみんがハロプロ研修生だった頃にはYouTube『Green Room』という番組があり、

そこでハロプロ研修生の活動がよく特集されていたのですが、

その番組に映るやなみんは「この子はただ者ではない!」って感じでした。

一番そう感じたのは、歌唱メンバー選抜の際、歌詞カードを見ずにまっすぐ前を向いて臨んでいたとき。

しっかり練習を積んできました!というのが分かりやすくアピールできています。

 

カントリー・ガールズ加入後、早々に個性を発揮したのも素晴らしいです。

加入当時13歳だったやなみんは、幼い見た目と裏腹にトークなどがしっかりしており、

「子役感」がすごかったです。

特に強烈な個性が出たのは、当時YouTubeにあった『Girls Night Out』という番組。

カントリー・ガールズに加入して間もないにも関わらず、

同時加入したメンバーのふなっきこと船木結(ふなき むすぶ)としっかりとロケをこなしました。

そして、ロケの終盤、ふなっきから今日の感想を聞かれたやなみんはこう返します。

 

「逆に聞くけど、結は?」 

なぜ逆に聞いた。

この思わぬ返しは、当時ハロプロファン界隈でちょっとした流行となりました。

急に逆に聞かれたふなっきが動揺を見せずに回答しているのもすごいです。

 

そして、2017年6月にJuice=Juiceに移籍。カントリー・ガールズと兼任となりました。

移籍後、ビジュアルがグッと進化したと評判です。

おでこを出すヘアスタイルをやめて前髪が作りました。

(個人的にはおでこを出す髪型も好きなのですが……)

あと、メイクも随分変わったように見えます。

 

15歳は、ももち先輩との別れ、Juice=Juiceへの移籍のほか、

ビジュアル面や歌唱力にも磨きをかけてきたやなみん。

16歳になったやなみんにも引き続き注目です!