オトナニナラネバ。

いい加減、大人にならねば……難しいけどね。

Johnny's webのセクゾコンテンツをチェック!

こんにちはー
ケイタですー

あーあのねー最近は、Sexy Zoneに、はまってる!すごくいいよね^ ^

僕はパフォーマンスが好きだから、それが素晴らしいグループに、はまる!曲も顔も素晴らしいと思う。そういうアイドル応援したいよね!笑

Johnny's webにも、入ったんだ!^ ^ でも実はまだ全部読めてないから、移動中の電車とかバスでも、読んでた!笑 国分君が毎日更新してたなんて笑 コーナー名はTAHICHI!笑

みんなも楽しもうね^ ^

じゃあ、ばいばいー

 

……というわけで、改めまして、池松ケイタです。

そうなんです、Johnny's webに入会したんです! 

k30otona.hatenablog.com

Johnny's webではたくさんのアーティストが連載コンテンツを持っています。

ひとまずSexy Zone(=セクゾ)のコンテンツを一通り読みました。

 

セクゾのコンテンツは、

各メンバーが週替わりで書く『薔薇色の日々』 
中島健人『KenTeaTime』
菊池風磨『刹那ルツブヤキ』
松島聡『SO GOOD DAY』

があります。

『薔薇色の日々』と『SO GOOD DAY』は普通のブログ、

『KenTeaTime』は文多めのインスタグラム、

『刹那ルツブヤキ』は少し長めのTwitterって感じ。

 

そして、この記事の冒頭は、『薔薇色の日々』の佐藤勝利の書き方を真似しました!

煽ってると誤解されるんじゃないかってくらい「笑」「^ ^」を多用しますね(笑)

読者にフレンドリーに話しかけるような書き方です。

 

中島健人は意識高い系のポエムのような書き方、

菊池風磨は行間をたっぷり使ったリア充感のある書き方、

マリウス葉は時々日本語がぎこちなくなるカワイイ書き方、

松島聡はテンション高めでアイドルのブログらしい書き方。

書き方にもみんな個性があって、とても面白く感じます!

 

一通り読んでしまうと、次の更新までのんびり待たなきゃいけませんが、

中島健人君の『KenTeaTime』は、ここんところ毎日更新中。

主演映画未成年だけどコドモじゃないのPRのためでしょうか?

#みせコド」、ハッシュタグで猛プッシュです。

『KenTeaTime』でハッシュタグをつけても世間にはつながらないのが少し切ないですが……。

でも、代わりにファンの方々がつないでいますよね!

ハッシュタグをつけたら中島健人君が見つけてくれるかも……?

 

今後は、セクゾコンテンツの更新をのんびり待つとともに

他のジャニーズのアーティストの連載コンテンツもどんどん回ってみます!