オトナニナラネバ。

いい加減、大人にならねば……難しいけどね。

『XYZプレゼントキャンペーン』はX賞に応募します。

Sexy Zone(=セクゾ)の5thアルバム『XYZ=repainting』のシリアルコードで応募できる『XYZプレゼントキャンペーン』の詳細が明らかになりました。

 

一体何がもらえるんだ!?

sexyzone.ponycanyon.co.jp

ポニーキャニオンのセクゾ公式サイトに掲載された情報によると……

 X賞:限定アナログレコード!

 Y賞:スペシャル・パーカー!

を抽選でプレゼント!(何人に当たるのか教えてくれないの?)

 Z賞:メンバーソロ待受画像!

をもれなくプレゼント!

 

応募すべきはX賞かY賞か……

1つのシリアルコードでX賞とY賞のいずれかしか応募できません。

僕は1枚だけ購入するので、どちらの賞に応募するかを考えなければ!

要は、レコードのパーカーどちらかという問題です。

まず、レコードですが……聴けない!

一体どれだけの人が聴けるというんだ!?

レコードって、あの黒い円盤で間違いないですよね!?

三十路ですが、実物を見たことないです……。

でも、リバイバルブームで「若者の間でレコードが流行っている」とよく聞きますね。

 

次に、パーカーですが……着られない!

いや、レコードと違って、着ようと思えばすぐに着られるんですが、もったいなくて着られないと思います(笑)

デザインは「スタイリッシュをベースにポップさも感じる」仕上がり。(公式サイトの解説より)

黒のパーカーで、背後に「XYZ=repainting」のロゴ

これだけなら、知らない人が見てもいい感じのデザインにしか見えません。

セクゾだと分かる人がいたら、きっと同志なので問題なしです。

しかし、正面の左胸部分に「Sexy Zone」のロゴが……!

これではすぐにセクゾ好きだとバレてしまいます。

三十路男としては、厳しいものがあります……。

そもそも、普段づかいではなく、ライブやイベントでの着用を想定している気もしますが。

 

X賞に応募します!

どちらも実際には使えなさそうですが、どちらかというとレコードの方がいいですかね。

レコードがある部屋って何だかオシャレですし(笑)

決め手は、ブックレット『Kaitai Shinsho of XYZ』が封入されていることです。

・メンバーがアルバム制作について語るインタビューの模様

・収録曲について各メンバーがそれぞれ解説するライナーノーツ

……まさにスペシャル☆レア☆アイテム!

 

 

忘れずに応募しなくては!

まあ、基本的に運のない人間ですので、こういうのはまず当たらないんですけどね(笑)

何人に当たるのかが分からないのですが、かなりの倍率になるのでしょう。

それでも応募しないと当たらないので、忘れずに応募しなくてはいけませんね!

Z賞のソロメンバーの待ち受け画像はもれなくもらえるわけですし!
(誰の画像をもらうべきか、それはそれで問題なのですが……)

応募期間は2/18(日)23:59まで。入手したその日に応募を済ませます!