オトナニナラネバ。

いい加減、大人にならねば……難しいけどね。

カントリー・ガールズがとにかくカワイイ新曲MV公開!

僕がハロプロ内でイチオシのユニットは、カントリー・ガールズです。

残念ながら、現在はメンバーの学業両立などの理由で活動を縮小しています。

例えば、メインの活動は主に学校の長期休暇中となり、新曲のリリースは配信限定とされました。

 

そんなカントリー・ガールズですが、新曲MVが2018年のバレンタインデーに公開されました!


カントリー・ガールズ『書いては消しての “I Love You”』("I love you" that I write and erase over again.)(ショートVer.)

はい、実にクッソカワイイですね。

Sexy Zoneもそうなのですが、「どうですか、うちの子たち!」と誇らしくなる感じ。

(全然「うちの子」ではないんですけど(笑))

正直、低予算なのがひしひしと伝わってくるのですが、かわいさでカバーです!

安上がりで最高のコスパ!!(笑)

 

曲自体は2017年12月24日にクリスマスプレゼント的に配信開始。

この度、MVが映像作品と発売されることになったため、お試し的にショートVer.が公開されました。

www.elineupmall.com

僕が好きなDance Shot Ver.も収録。メイキングもついています。楽しみ!

 

ハロプロ定番のDVDマガジンも発売されます!


カントリー・ガールズ DVD MAGAZINE Vol.11 CM

ももちこと嗣永桃子さんと一緒に活動していたからか、バラエティ能力は文句なしです。楽しみ!

 

 

そして、次のイベントも決定しました!

 2018年6月12日(火)……火! ド平日!!

メンバー5人中3人が他のユニットと兼任しており、週末は兼任先での予定が入るので仕方ないですね。

ちなみに、今日(2月15日)から3月4日までハロプロファンクラブで先行予約受付中。

僕はファンクラブに入っているので、早速申し込みました!

当落発表は3月12日16時から、忘れずにチェックしないと!

会場はZepp Tokyoカントリー・ガールズのイベントとしては広いので、イケると思うのですが……。

 

というわけで、活動縮小中ですが、MVDVDマガジンイベント開催と嬉しい情報が入ってきました!

これからもカントリー・ガールズをしっかり応援していかなければ!