オトナニナラネバ。

いい加減、大人にならねば……難しいけどね。

はてなブログを1か月放置すると、宿題を急かす母になる。

もう! 言われなくても今やろうと思ってたのに!!……ってやつ。

 

年度末と年度始めのドタバタで、すっかりブログを放置していました。

その間も書きたいことはたくさんありました。
ハロプロ界隈やジャニーズ界隈は、日々色んなことが起きますし。

「えっ!? モー娘。尾形、卒業!!?」と驚いていたら、
「はあ!? アンジュ和田、卒業!!?」が立て続けにやってくる、みたいな。

それに、ジャニーズJr.のYouTube配信が始まるわ、
King & Princeのデビュー曲がテレビで披露されるわ。

ニュースが流れる度、その時に自分が感じたことを書き残したいと思っていました。

でも、なかなか時間が取れずに、あっという間に1か月経過。

新年度のドタバタも落ち着き、そろそろブログ書こうと思った矢先、はてなブログからメールが。

f:id:k30otona:20180408113521j:plain

……もう! ちょうど今やろうとしてたの!!

はてなブログ「アンタいつもそんなこと言って、結局いつもやらないじゃない!」

やるってば! 記事を投稿すりゃいいんでしょ、投稿すりゃ!!

おりゃ!!

k30otona.hatenablog.com

どうよ!? やよい軒行ったってだけの話だぞ!?
こんなんでもいいんだよな!? あぁん!?

はてなブログ「もう、アンタって子は……でも、書き続けることが大事よ?」

分かってるっての! お母さんは引っ込んどいてくれよ!

はてなブログ「はいはい……じゃあ、最後に一言だけ」

「書き残そう、あなたの人生の物語
はてなブログを、これからも、どうぞご利用ください。

分かったってば!!!