オトナニナラネバ。

いい加減、大人にならねば……難しいけどね。

セクゾ佐藤勝利『vic.Story』連載開始!

こんにちは、Johnny's webに登録中の池松ケイタです。 

k30otona.hatenablog.com

Sexy Zone(=セクゾ)のコンテンツを一通り覗いたら解除しようかなと思って登録しましたが、結局解除しないまま。

こうしてずるずる継続しちゃうのが月額料金システムの恐ろしいところですね。

 

そして、なんと! 2018年4月7日から佐藤勝利君が連載を開始!
いやぁ、ますます解除しづらくなってしまいました…(笑)

その名も『vic.Story』
読み方は略して「ストーリー」らしい。(勝利君談)

勝利君が撮影した写真を載せていくとのこと。
その点では中島健人君の『KenTeaTime』と似ていますが、健人君がSNSを意識したようなポエムっぽい文章なのに対して、勝利君は普通のブログの短いバージョンって感じの文章です。

k30otona.hatenablog.com

 

完全に勝手なイメージなのですが、勝利君は筆不精なのかなと何となく思っていたので、連載開始は意外でした。
2018年4月14日スタートの日テレ系新土曜ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』のPRのためにドラマ放送期間中だけ連載するのかなとも思いましたが、どうやらそうではなさそう。やったね!

連載開始から3日連続で更新され、このまま毎日更新されるかも?と期待しましたが4日目となる今日は更新ナシっぽいです……まさかキッチリ日数通りの三日坊主ってわけじゃないですよね!?(笑)

内容が写真がメインで文章短めにしたのは、更新がしやすいようにするためではないかと思うのですが、どのくらいの頻度で更新してくれるのかが気になるところです。

あっ、写真といえば!
最近コンテンツ内にしばしば出てくる「Johnny's Family Club 会員限定コンテンツ」が非常に気になります。
一部画像がファンクラブ会員しか閲覧できない状態になっているのですが、それってつまり顔付きの写真ってことですかね。
でも、その画像見たさにファンクラブに入るってのもなぁ……う~ん……。
……まあ、ファンクラブ問題はひとまず置いときます(笑)

 

というわけで、勝利君が連載を開始してますます充実したJohnny's web!
今後の更新に期待です!