オトナニナラネバ。

いい加減、大人にならねば……難しいけどね。

【新曲】カントリー・ガールズ『待てないアフターファイブ』が待てない!

ぬおおおおおおおおおおーーーーーーーー!!!!!!!
うっひゃあああああああーーーーーーーー!!!!!!!
よっしゃあああああああーーーーーーーー!!!!!!!
いぇす!いぇす!!いぇーーーーーーーー!!!!!!!

おっす! テンションがガン上がりの池松ケイタっす!!!

冒頭から取り乱したんすけど、朗報があったんで仕方ないっす!!!

 

カントリー・ガールズの新曲配信!

僕イチオシのハロプロユニットであるカントリー・ガールズの新曲が、2018年8月24日の0:00から配信されることが発表されました!

ameblo.jp

待てないアフターファイブ

衣装が激カワイイ。
ハロウィンじゃねぇか!とツッコみたくなるような衣装だけど、めっちゃカワイイ。

パフォーマンスも安定している。歌、ダンス、ビジュアル、どれをとってもアイドル感があってワクワクしてくる。

今までのカントリー・ガールズにはなかったジャズ調の曲でとってもオシャレ。
歌詞はおなじみ児玉雨子先生だから安心してお任せできる。(何の立場?)

個人的な感想としては、モーニング娘。'18を兼任している森戸知沙希(サビで向かって一番右)のダンスのキレと、アンジュルムを兼任している船木結(サビで向かって左から二番目)のアイドルらしい表情がとってもいい!
あと、Juice=Juiceを兼任している梁川奈々美(サビでセンター)の顔つきが大人っぽい。Juice=Juiceはハロプロではお姉さん的立ち位置のグループなので、Sexyさが出ているのか!?

 

傘をさす先輩

まだ披露していない新曲が存在していたとは!

動画では曲紹介のバックで軽く流れているだけなのですが、曲の雰囲気が好きな感じ! カッコイイ音! 歌声はきれいな高音が出ているようなので、じっくり聴くのが楽しみ!

作詞の福田花音は、アンジュルムのメンバー。卒業後にハロプロの楽曲の作詞をいくつか担当しています。カントリー・ガールズでは『小生意気ガール』を作詞。

どうやら、ご本人も今回の発表で詞が採用されたと知った様子。

 「披露していない新曲」とはいえ、作詞家さんも知らないなんて、情報統制し過ぎでは?(笑)

 

新曲配信でハイテンションな理由。

カントリー・ガールズ活動を縮小中。5人のメンバーのうち3人が別のユニットを兼任しており、他の2人は学業を優先しています。

カントリー・ガールズに会えるのは、ハロプロメンバーが勢揃いするハロコンのほかは、年数回のイベントしかありません。

新曲のリリースは、CDではなく配信オンリーと明言しています。
ジャニーズに対しては「配信してくれ!」と思っていますが、配信オンリーだと「CD出してくれ!」って気持ちになるもんですね(笑)

というわけで、カントリー・ガールズのファンは常に飢餓状態
そんな状態で、突然新曲の配信が発表され、しかも数時間後に配信開始!といわれるわけですから、アドレナリンがガンガン分泌されてハイになってしまうわけです!

 そう、前も突然発表されてテンション上がりまくりでした。

k30otona.hatenablog.com

 

少しは落ち着きました。

テンション上がりまくって挙動がおかしい池松ケイタでしたが、こうして気持ちを文章にすることで落ち着いてきました。やっぱり文章化って大事ですね。

でも、まだ配信まで時間がある……まだかよ……まだかよ……待てない!

待てないミッドナイト!!!!!!!!(やっぱり落ち着いていない。)